おっはyoーーーーーウインク











なんという









美容外科日和






帰りはスッピンなのでエルメス寄れないわね、残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き












昨日は









この件、このケンシロウにお返事ありがとう。











誰一人として











いや、そういう意味じゃないと思います!




って言う人がいなくて










清々しいほどだったわね










お一人だけ




「間違いなくその画像です」





って書いてくださっててね







「間違いな」「クソの画像」







かと思ったら











「間違いなく」「その画像」




だったわよねーーーー









肯定で確定だったw















よーみーまーちーがーいー!!


今日は ♪しょうなん〜♪ 行ってから帰ってお掃除するわウインク









これが良いらしくて買ってみたのウインク






あとね、







これ。大きな別荘のブログ書いておられる、オシャレな方が紹介されてたの真顔アタクシも髪の毛後ろに一つにしてる事多いから買ってみたウインクおしゃれになりそーじゃない??ちゅー





じゃ、洗濯してから




S〜美容皮膚科♪



行ってくるねーちゅー





生きて帰ってきたらハイフのレポしますウインク





じゃねーー今日は寒いから暖かくしてお出かけしてねーちゅーちゅーちゅー






購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎