やっほほほーい真顔






なんか朝の記事、「アタクシめちゃええ人やろ」感が出てしまってたんかめちゃ褒めて頂いてんけど、





ちゃうねん!!



田舎はみんなこんなやねん。









ほんまに!!決して特別良い人とかじゃないでw










この辺りでは普通の人やから滝汗滝汗滝汗








今日は散髪行ってからグラコロ食べてきたちゅー



















ところで








楽天スーパーセールやん真顔





めっちゃやるやん、楽天スーパーセール滝汗滝汗




イベントバナー

 











ふるさと納税まだ終わってない滝汗滝汗








もうこれでやり切らないとヤバい滝汗滝汗






もう今日全部やる!!ここに誓うわ!!真顔











最近ね〜買って良かったもの、美容関係。








せっかくスーパーセールだからね♡






何買おうかと迷っている方がいればご参考までにウインク





何かオススメあったらコメント欄で教えて頂けたら嬉しいわウインク






あ!!





それとフォロワー様がね、アラフォーとかアラフィフとかで良いスニーカー無いかって質問頂いたんだけれど、アタクシったらダサいもんだからさ、あんま知らないのよ〜











こんなのしか持ってないんだけれど





オサレなスニーカー教えて下さいーー!!



アタクシも知りたい〜!!









そしてアタクシおすすめの美容はこれ↓







これね〜良かったウインク





高いのはもっと良いんだろうけれど、なんかどれ買っていいのかわからなくてとりあえずお友達に勧められたこれ買ったんだけれど、ちょっとマスク荒れしてたのが綺麗になったウインクまぁ生理前とか生理後とかの時期も関係あるのかもしれないけど滝汗









あとねー









これ、めちゃくちゃ良かった!!







同じ会社が出してるビタミンを買ってたんだけれど、それはイマイチ、アタクシには合わなかったんだけれど、この乳液は良い。サラッとしててベタベタしないのに、もっちりしてるのよーちゅーちゅークーポン出てるのね、買い増すわ。








ベタベタしないから化粧しやすくて崩れない気がするわ!!色々使ったけれど最近はもうずっとこれ。お安いのに良いのよちゅーちゅー










それとね〜これは前も書いたけれど、インスタに載せてる方がいてその人の髪があり得ないくらいツヤツヤだったので買ってみたらすごく良かったちゅー









ドラッグストアだと更にお安いわよ!!







あとね〜










これはずっと飲んでる。





これのせいなのか、食事のせいなのか、ウォーキングのせいなのか、暴食してもそこまで増量はしない。まぁそこから減りもしないけどねーー真顔真顔






これは今、体型を気にするムスメも飲んでるウインク












お昼にね〜ユズヒコが走りたいって言うもんだから2人で走ってきたの〜


















軽くて最高よちゅーちゅー













やっとクリスマスツリー出したよーちゅー






これ頂いたんだけど、めっちゃ可愛い❤️





さてーー週末は楽天で爆買いするわw






じゃねーーーデレデレデレデレ





購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎