ごきげんyo真顔





うちの夫ってさ





アタクシの事





Siriやと思ってんちゃうか?


と思う事が多いのよね〜


今朝もさ、




「今日雨降る?」




「今何時?」




「渋滞してるかな?」





「あそこって北京ダックある?」








えーーーっとね、








知らん。

己で調べろ。


その左手に握ってるものはなんや?





最新型のiPhoneやろ。





ジョブズはんも
草葉の陰で泣いてはるわ!!


豚に真珠や言うて泣いてはるわ。










まぁ、とにかく何でもアタクシに聞くのよ真顔






例えばたまに家と職場の間くらいで会ってランチするんだけれど






「駐車場何台ある?」





「駐車場って砂利?(ランボルギーニは砂利が無理なので)」





「アラカルトでも注文出来る?」




「PayPay使える?」










えーーーーーーっと、






知らん。

全部知らん。


その左手に握ってるのはなんや?





最新型のiPhoneやろ(2回目)





ヘイ!リヴァ!

ちゃうねん。





ヘイ!!Siriや。






Siriさんが何でも答えてくれはる。







いつもさ、





「いや、知らん。いつも言うけど、あなたと同じだけの情報量しかない。なぜならば、アタクシも初めて行く店やから。」





って言うてるねんけど、またすぐに






ヘイ、リヴァ!

その店の営業時間教えて!


言うてくる。









ワザとアタクシをイラつかせようとしているなら









天才的な戦闘センスね



なぜならめちゃくちゃ苛立つからよー!!笑










これ部屋に置いておこうかしら真顔







今週は暇なんだけれど、来週はまつげパーマにゴルフにハイフに療育手帳の更新にお友達とのランチ、超絶忙しい1週間になるわ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






今週はゆったりテレビ見ながらお菓子食べて〜楽天で買い物しよーっとちゅーちゅーちゅー最高〜!!








じゃねー!!

















購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎