おっはyoーーーーー真顔






良いお天気ね〜アタクシはお散歩中よウインク











痩せては油断して食べて太り、それを繰り返していてまた今朝太ってたから歩いてるのウインク







53.5になると、




痩せたわねぇ



と思って食う。それを繰り返す人生よ真顔






ところで



アタクシには歳の離れた弟がいるんだけれど、昨日母からラインが来て結婚するらしいって聞いたのウインク






弟はもう中学からアメリカで暮らしてて、大学は日本の大学を出たんだけれど、







うちの父が





息子に跡を継がせたい!!



と躍起になってたので、弟は本当はそのままアメリカで経済を学ぶ予定だったんだけれど、日本の医学部を出て医師になったのよ真顔会社を継ぐのが嫌だったのね真顔国立の医学部だと親も何も言えないものね。






アメリカでよく勉強したものよね、身内ながら天才だと思うわ。






英才教育を受けた馬鹿


なアタクシとは大違いよねーーーー!!







なので、弟はあまり実家とは仲良くはないのよ真顔特別悪いわけでもないけれど、まぁそんな頻繁に連絡は取ってないの真顔







うちの母はね、若い時はビックリするほどの美人だったし、家系的に美男美女が多いんだけれど、






うちの父はね






ブス家系なの。


みーんなブス。




アタクシは、まぁ半々受け継いだってとこね〜





弟は完全に母方の遺伝子なのでイケメン。








スチ子はね〜




悪口になるから言わないわ!真顔



弟はイケメンよ、かなりモテたと思う。






今まだ30歳前後なのでイケメンは続行中よ。






そんな弟が結婚!!!






お相手のお写真を見せてもらったんだけれど






美人でしたー



なんちゅーかね、嫌な美人じゃないのよ。





あーお人柄も良さそうね、の美人。





星風まどか様風の美人でございました(宝塚にドップリなアタクシちゅー







やっぱ医者の嫁は美人なんだな〜としみじみ。






まぁ弟は大学病院勤務なので暮らしはなかなか大変みたいだけれどねー






でもイケメンで、医者で、親の七光は受けないと言う確固たる意志、カッコいいわよね、自慢な弟よ真顔






自慢の姉ではないでしょうけどねーーー!!




でもね、確かにね






アタクシはね、このきょうだいの中では一番馬鹿で、何の取り柄もない人間なのよ真顔






でも






一番ハッピーに暮らしてるのはアタクシなの〜







ストレスもなく、買いたいもの買って食べたいもの食べて、太って。








宝塚友の会に入会して




今日もカード来てないわぁ、もういつ来るのかしらーちゅーちゅー




と思う毎日。








昼間はNetflix見ながら楽天で買い物。





食べたいものをウーバーイーツちゅー昨日はタイ料理をウーバーイーツ。(だから太るねんムキー






娘とも色々話すようになり、ユズヒコの行き渋りも昨日から何故か無くなり。






こんなブログをみんな見てくれてセンスあるコメントで笑わせてもらって!!色んな人と交流が持ててさーちゅーちゅーちゅーちゅー








幸せだよね〜!




まぁ社会貢献度からいうと、アタクシなんてクソだけれど、まぁ税金たくさん納めてますから!!そこは許してよ!!






あ、そうだ。





昨日さ、他の方のブログで紹介されてた












これ。





髪の毛ツルツルなりましたで。



あ、禿げたってことちゃうで!!










安いのにツヤツヤなったで、おススメ!!!






ほな今日も一日





ハッピーに暮らしまっせ!!









じゃねーーー!!