おはyo真顔




昨日は夫とゴルフ行ってきたわウインク





初めて行くゴルフ場だったんだけれど、すごく綺麗でしかもアタクシったらこの2ヶ月全く練習せず、スクールもチケット購入だけして行かず。







なのに
ベストスコア


天才なんやろな〜真顔(オイ)






毎日練習行ってスクール行ってフィッティングして何十万もするセット買ってる夫を







危うく
負かしそうに
なってしもたわ


いやーセンスって怖いな。(オイ)








どんな振り方したって真っ直ぐ飛んでしまうアタクシのセンス!!!












お昼ご飯。


これ1600円。




安!!




帰りにふと受付の壁見たら








これさ










どーゆー意味?滝汗




  
1ミリも意味わからんねんけど。笑











そんな事ぁ、ええわい。






昨日の

ハイフのブログ


にメッセージ、コメントたくさん頂いたの真顔



あざざっす!!




(コメントは遅くなるかもしれないけれど返しますーー!!)




アタクシのこのブログを読んでくださってる方は、エルメスを検索して来られた方が多いからなのか










裕福で美意識高い

だんじりマダム


大勢いらっしゃるわね!!







コメントもとても勉強になったんだけれど、何人か頂いた個別メッセージ下さった方。
















完全にこのトップ立ってはる


かっこええ。






で、意外とね〜ハードル高くないのねって思ったのよねちゅーちゅーちゅーハイフとかヒアルロン酸とかボトックスとかって、



整形

なのかと思ってたけど、もはやエステに近いのね真顔アートメイクはCTとれないってご意見もあったので、ちょっと調べてみることにして、とりあえず




ハイフ、やるわ


大切なのは病院選びよね〜






最近テレビつけてたらさ、




しょうなん〜♪

前からこんなやってたっけ⁉️笑





気にしてるから多く見えるだけ⁉️








もうしょうなん〜♪に予約しようかと思ってるんだけれど(これ名前書いたらまた公開中止になったりするのかしら滝汗滝汗




ハイフとヒアルロン酸かボトックス(額)




ハイフは絶対やる。シワ取りはちょっと考えるとして、もう予約しちゃおうかなと思うのちゅー




再来週は宝塚見に行くし(早速)来週はお友達と会う予定とかあるんだけれど、ハイフした次の日とか全然人と会えるのかしら⁉️ダーマペンとかは赤くなったりするから予定を見て予約してって書いてたんだけれどハイフは大丈夫なのかしら滝汗滝汗










あと怖いのがさ〜




アタクシったら煽られたら







すぐだんじり乗るから



どんどん色々やってしまって、おばけみたいにならんか自分で心配してる滝汗滝汗滝汗勧められたらやってしまいそうで滝汗滝汗滝汗








だんじりマダム達は、どこで線引きしてる?









入口はハイフとかシミ取りとかのライトなやつやと思うねんけど、ヒアルロン酸とかボトックスもライトなんかな?ここまではやるけどこれ以上はやらんと決めてる!!とかあるのかしら?











きたで
きたでぇ〜

美容だんじり
乗りまっせ!!





ちなみに静かにしているダイエット真顔






スタート56以上あったから3キロは痩せたかな。
53台が安定して来てる気がするので、次は目指せ52キロ台。あまり無理せず、糖質控えめ、脂質控えめ、晩御飯食べない(つまみ食いはしてる)そんなノリでやってございますぅ〜ちゅー




お昼をこれにしてるけど、これだけだと夜を抜くのは厳しいから、プラス白米かパン食べてるの真顔でも3キロ痩せたのはこれのおかげが大きいわ。



お肉より鯖とか鮭とか美味しいわちゅーちゅー



じゃねーーーーー



自転車で買い物行ってきやーす‼️