ごきげんyo真顔






昨日のランチの話、書いたんだけど読み返したら溢れるほどの個人情報を書き殴ってて、身バレしないためにオブラートに包むなんて出来ないくらい書き殴ってたから公開するのやめた滝汗滝汗






まぁ大して面白い話でもないから真顔











ところで









生活感のない家



憧れるわよね〜ちゅー







昨日テーブル買ったでしょ?
















ウチの壁、この色なのって言ったでしょ?









見て、同じなの。













ほらね、同じ色なの、間接照明まで同じウインク












突然の

生活感








生活感ハンパねえ







アタクシは香りも好きでね〜













これね、めちゃいい香りなのよ。








この長ーい間接照明にこのルームフレグランスを何個か置いてるわけよウインク















突如現れる

進研ゼミの付録




生活感。








床に落ちてる

生活感。






あーおしゃれに暮らしたいわーーー!!














こんなんとかも置いてるねんけど、その上に







これ置いてる、おでん作ったから滝汗









照明も








これこれ!!






これダイニングの照明やねんけど








なんかうちに置くとオシャレちゃうねんなー。













下におでんあるから⁉️滝汗滝汗










しかし汚いな〜今日ポールセン掃除しよ滝汗滝汗












お花のある暮らしとかしよかな。






あー生活感無くしたい。









無理!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き