ごきげんyo真顔









ついに






太陽の末裔






見終えてしまったわ笑い泣き











もう






何も楽しみがなくなったわ滝汗滝汗



それくらいのロスよチーン















先日フォロワー様に教えて頂いた










同じソン・ヘギョ主演真顔





見始めたのよウインク






これも面白そうねーちゅーちゅーちゅー





男の子が可愛いわちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー








はー恋がしたいニヒヒ(オイ)












しかし、韓国の男性はみんなあんなムキムキなの?






日本の俳優さんってそんなムキムキじゃないけれど、韓国はもうイケメンは全員ムキムキじゃない?






顔は甘い俳優さんも






脱いだら
ムキムキなんかーい



最高やん、なんなん、最高やん真顔







U-NEXTは1ヶ月無料だからこの1ヶ月韓国ドラマを見まくるわーちゅーちゅーちゅー








なんやこの 
内容のないブログ滝汗滝汗滝汗











そう、ダイエットやねんけど、





キャンプで太ったわニヒヒニヒヒニヒヒなんでや⁉️笑