ごきげんyo真顔







なんとかかんとか







生きて帰りましたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ







朝の5時くらいから大雨だったんだけれど、9時くらいから晴れてギリギリまで乾かして車に載せたんだけど








カメムシ



50000匹くらいいたんじゃないかしら⁉️






もうねーーーーありとあらゆる所にカメムシ。







テントの入口とかに止まってたら









ユズヒコと二人でこんなよ。











隣のテントのの友達を呼んで取ってもらってたんだけれど









なんせ









50000匹いるから



もう取っても取ってもなのよ。











もちろん服とかテントとかタープとかに付いてて、全部取ったつもりでもついてて、そのまま車載せるから、何匹か中に入っててさーーーーー





7人(2人と5匹)

帰宅した滝汗滝汗滝汗滝汗






もしかしたら上着の中にいるかもしれないと思うと袖を通せなくて、











半袖とジャージで帰ってきた滝汗











ユズヒコはランニング真顔









季節感のない親子よ真顔














寒かったけどね





虫がいるかもしれないからさ!!!笑










焚き火の色変わるやつ入れてユズヒコもじっと見てたわウインク











ユズヒコと2人でも大丈夫なんだけど、やっぱ虫問題がねーーーーー、隣のテントに友達いたから頼めたけど、これが課題ね真顔
















あとね、このキャンプ場







鬼滅が30人くらいおったわ





マジで。









竹咥えてる子もおるし、「滅」もおるし。










挙句に焚き火してたら











親とじいじが鬼滅隊を引き連れて






トリックオアトリート



言うて各テント回ってた。













正直








やめてくれや







個々の時間を楽しみましょうよ、と思ったわねニヒヒ







一応お菓子は渡したけど、







お友達になれそうにない親だったわ真顔












アタクシの友達を指差して









「おっちゃんにもお菓子もらいー」





って



ジジイ


いや





ジイジ



が子供にいい腐ってさ。











せめておじさんかお兄さんやろ。






その団体だけ気分悪かったけど、あとは周りの方も良い方だったちゅーちゅー















それと、キャンプ場受付して入る時に、警備のおじさんが










「角にミラーあるから、ちゃんと見てから左に曲がるんやで!!あそこ向かいから車来るからな、絶対ミラー確認やで!!」








って






アタクシだけに言うのなに?滝汗滝汗












前の車3台には言うてなかったやん。








なんでアタクシにだけいうん??







もちろんアタクシは関西のオバハンやから







なんでアタクシにだけ言うんですか??運転下手そうに見えますぅー??





って笑いながらね、笑いながら!!聞いたのニヒヒ











そしたら






い、い、いや、そ、そ、そう言うわけちゃうねんけどな!!


車でかいし、いや、さっき前行った車もデカかったけど言わんかったけど滝汗






なんか


雰囲気かな?




って言われたわちゅーちゅーちゅーちゅー












雰囲気。








分かったわ、おじ様。気をつけるわ真顔







そんな感じの1泊2日。






虫問題以外は余裕だったので、また来月行ってきますーーーちゅーちゅーちゅー






ユズヒコも「キャンプ泊まりたい」って何回も言ってて楽しかったみたい‼️






昨夜、夫と娘は2人で、夫が「晩御飯食べに行く?」って聞いたけど「行かない、疲れたから」って言われて






コンビニ飯



食べたんだって滝汗滝汗滝汗滝汗




ろくに会話も無かったらしいから、夫が大失敗もしなくて済んだみたい‼️





アタクシが帰ったら娘が走ってきて「昨日楽しかってさー」とか話してて、その後ろに夫がいて、入れ替わりで「昨日仕事でさー」って話してきて











アタクシってさ






この家の太陽



だと思ったわニヒヒニヒヒニヒヒ笑(自分で言う女)







今ね、娘は友達のお家に遊びに行って、ユズヒコと夫はプラモデル買いに行ったから家に一人なの♥️







お昼寝でもしよっかなー酔っ払い酔っ払い酔っ払い






キャンプグッズのメッセージ何個か頂いたので載せておきまーーすウインクウインクウインク









家族で行く時のテント














ユズヒコと二人で行く時のテント















ノースフェイスのタープ

















インフレーターマットはこの値段ので十分だったわ、我が家は真顔










これね、左右二個のシュラフを連結できるから、二人で一つのシュラフに寝られるのウインク小さい子のいるお家はいいかもねウインク









小さくて軽いので持ち運び便利!!





参考までに真顔真顔真顔





じゃねーウインク