泣ける。





株の才能が無さすぎて泣ける。










見て












1000株売ったのよ!!













昨日。





クゥーーーーーーー

マジで才能ねえわーーーーー!!!











これも1000株売ったの。

 
これ、多分来週上がるわよ、なぜなら




アタクシが今日
売ったから真顔真顔真顔










すんごい株バブルが続いてるわねえ。







この一年でかなりお金儲けさせて頂いたわ真顔







かなりよ。





主婦の趣味の投資で儲かる額を遥かに超えているわ滝汗滝汗滝汗何買っても上がるんだから滝汗滝汗滝汗







この才能のないアタクシがこれだけ儲けたんだから、お上手な人なんて笑いが止まらないでしょうね真顔









うちのオトンはね、アタクシが何を買って何を売ったか、よく聞いてくるのよ真顔











SBIは昨日売ったって言ったから、多分買ってるわね、この値上がりに間に合っていたらかなり儲けたわよね滝汗そして三益半導は今日アタクシが売ったから週明け買うみたいよ真顔




嫌なオヤジよね真顔





あー昼のハンバーガーでまだお腹いっぱいよ。笑


あー泣ける。笑




株もお腹いっぱいな事も泣ける笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私のお勧めmy pick