おはyo真顔



今日はこちらは曇り、風もなく、涼しいわウインク




うちの家の近くに海があるんだけれど、ボートを停泊させるところがあってね、そこまで徒歩で行けるので散歩がてら船に乗ってドライブ?クルージング?ウインク




ユズヒコとアスカと3人でウインク

もちろん操縦はアタクシよ〜ウインク




何年か前はユズヒコがウロウロするから、アタクシが操縦する時はもう一人ユズヒコを掴んでる大人が必要だったんだけれど、今はもう


船動かすで〜

というと操縦席にきて椅子に座るので子供達とアタクシとでいけるようになったの真顔成長よね真顔


釣竿持ってきてるけどメインは飛行機を見にきたのウインク








すぐ真上に飛行機よちゅー空港近くまで来てるのちゅー




まぁまぁ家から遠いんだけど、ゆっくりね〜ユラユラしながら飛行機見てるのウインク飛行機を見たいのはユズヒコじゃなくてアタクシよ。笑



真上に飛行機飛ぶとね、エンジン音が轟音で最高なのよーニヒヒ



さーて、帰るわ。笑