おはyo真顔


あらやだ、もうすぐフォローしてくださる方が300人になるわ滝汗


しかもご存知?



9位になってるわ、ビックリよ滝汗


変わらず日々の暮らしを細々と綴っていくわね真顔


今日は夫はゴルフなんだけど、急に父から連絡があってね、別荘ってほどじゃないけど、別宅?なんかリゾート地に小さい家を持っててね、そこへ母と行く時に近くを通るから、少しうちに寄って良いかって言うわけウインク



やだ、オトン


アタクシ言ったわよね??


ファーストバーキンは自分で買いたいからそのノワールの30はいらない(正確には今はいらない)
って言ったわよね??


どうして聞いてくれないかなぁーこれはアタクシの宝探しであり、今の趣味なのよ真顔


なんで邪魔するかなー


って



持ってきてへんのかい!!

いらんいらん、言うても持ってきてるんかなーって思うやん?!ポーンこのタイミングでわざわざ来るって、




「そういうてもアイツ欲しいに決まってる」



って思って持ってきてる思うやん。




持ってきてへんのかい!!

 

いや、いらんで、ほんま、いらんねんけど!!


いやほんでオカン




味噌持ってきたんかい



味噌かい。



味噌なんかい。








ほんでオトンまた車変えたんかい。






「一回死んだ命やから今後は誰かのために何かしたいなぁ」





言うてたけどまた車買い替えてオカンとこれから1ヶ月避暑地で過ごすんかい。



人生楽しんでますやん

ええことよ、最高よ!!

オトンが元気でアタクシも嬉しいわ!!




でも



バーキン持ってきてへんのかい

いや、ほんまいらんけど(何回言うねん。笑)




まぁ実物見たら「いらん」とは言えんかったやろうからこれで良かったんやわ真顔真顔





さて、今日は何すっかなー??  


夫が帰ってきたらとりあえず買い物行こかなちゅー






では、またねデレデレ


皆様も楽しい休日をちゅー