おこんばんはちゅー

 

エルメスブログを読み漁っていたらこんな時間になっていたわ滝汗

 

明日も娘と夫のお弁当作りがあるから5時に起きると言うのにゲッソリ

 

今朝書いたブログに

 

 

おやつはキャベツ

 

と言った事を書いたんだけれど、それを覚えていたのか

 

 

なんと超絶久しぶりに算数をやって帰ってきた!!

 

 

簡単だよ、簡単なんだけどね、でも

 

 

かーちゃん

嬉しいよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

帰ってからも宿題を熱心にやるユズヒコ。

 

終わった後

 

アポロ

と言われて、

 

好きなだけ食べてよし!!

と言いましたよねーちゅー

 

 

 

で、

タイトルのゴルフレッスンなんですけどおー

 

夫がゴルフ大好きでアタシも半年前くらいに始めたんだけど、当たり前に下手でね滝汗夫にレッスン受けたらって言われてたの。レッスン自体は何回か娘と受けた事はあるんだけど、ラウンド行くとレッスンで言われたことなんて忘れてるしさ、意味ないよ、って思ってたのよ真顔

 

でも行こうと思うの!!だって

 

近くにエルメスがあるからちゅーちゅー

 

そしたらついでにエルメス寄れるじゃない??(どっちがついでだよ?!笑)

 

 

エルメスってさ、朝に行っても並んでて人がたくさんいるんだよね〜、でも昼過ぎに行ったら少ないの!!でもアタシったら張り切って朝に行っちゃうのよー(バカ滝汗

 

でもゴルフレッスンに行ってからエルメス行けばさぁ、張り切って朝出たってエルメスに着くのはレッスン終わった昼ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

 

 

最高じゃね?

 

ゴルフレッスンは正直乗り気じゃないの真顔うん。

 

でもエルメス近いなら話は別よちゅー

 

アタシ飽き性だから

 

ゴルフレッスンめんどくせえな

 

って2回目で思うと思うの。でもね

 

終わったらエルメス行ける

 

って思ったらゴルフレッスンも続けられる気がするのちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

 

なのでアタシはゴルフレッスンを始めます(キリリ)

 

 

 

 

来月ね、名古屋のマリオット泊まる予定なんだけど

 

 

名古屋って

エルメス

ようさん

ありますやん

 

知らんかったわ。

 

でっかいエルメスもありますやんか!!!

 

アタシの住むところには小さいエルメスしかないから、

 

ワクワクが

止まらん

 

やっぱ都会はすげーですね。

 

大阪とかはもっとあるのかな?遠いなぁ、大阪もゲローゲローゲロー都会はどこも遠いわ滝汗滝汗滝汗

 

パーソナルトレーニングにも体験申し込んでるんだけど、これは体験だけにしようかな、

 

だって近くにエルメス無いから。笑

 

 

 

あー明日は雨だねー

 

雨の日はエルメス人少ないってウワサだよね〜

 

行ってこようかしらちゅーちゅーちゅー

 

わー

アタシ

完全に

何かに

取り憑かれてますよね??

 

怖いわーーー怖い滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

とりあえずエルメスオンラインチェックして寝るわウインク(完全に取り憑かれてる)

 

おやすみチャーオーちゅーちゅーちゅーちゅー