おこんばんはちゅー

エルパトに行けていないので、エルメスオンラインを何度もチェックしているよデレデレ

一つ今日気付いて、めちゃ赤面したんやけども

ツイリーのイントネーション滝汗

ツイリーのイントネーションね、間違えてた、今日まで知らなかったわ滝汗ツが強いのね滝汗

イリー

なんだってね、知らなかったわ滝汗


ナダ
ーソン
うめん
イリー

これ全部同じイントネーションなのね?!


あたしゃね

くるまー 
サンマー
神田ー
ツイリー

こっちだと思ってたのよゲローエルメスでも

「ツイリーありますか?」
「サンマはありますか?」

これおんなじイントネーションで言うてしまってたポーンポーンポーンポーンポーン

イリーでございますね

って言われたけどその時は気づかんかったわー滝汗

はっっずかしー

どうでもいい話だね、ごめんなさいちゅー


今日何気なくYouTube見てたらさ、検索履歴怖かったんだけど


これユズヒコが自分で検索してるんだけど、ものすごいスピードで打ち込むのチーンスペルも間違えてないしすごいなぁーと感心ウインク

あとこれも。
これはでもね、学校のプリントに書いてたから少し怒ったけどね〜滝汗

ユズヒコの頭の中は一体どうなってるんだろうね〜不思議が一杯だわ真顔