我が家の長男ユズヒコは、中度知的、 重度自閉の支援級二年生です。が、今回は息子とは関係のない内容です、   すみません。



分かってる、ダメだってことは滝汗

でも口が勝手に動くって事あるよね滝汗


昨日ちょっとエルメス寄ったんだよね、私は田舎に住んでるもんで、ちょっと寄るって言ったって車で片道1時間、高速代往復2800円かかるのよポーン


寄った、なんて軽い気持ちでは行けない。

エルメスに、行ったんですよ、その為だけにヒールを履いてゲローエルメスに入店する為に買ったワンピースを着てねちゅー(悲しき田舎のババア)


バーキン欲しい欲しいと言いながら、あんまエルメスには行ってないワタクシ真顔ひっさしぶりの入店です滝汗


アクセサリーとか可愛いなーちゅー

靴も欲しいちゅー

服はデブだから無理真顔


バッグは、うん、並んでるのはこんな感じだよねゲローえーっと店員さんは…..あ、いた。


すすすすすすすすす、すみません、きょきょきょきょ今日はバーキンかピコタンあああありますか??


余裕だよね、この聞き慣れてる感真顔









いやあね、声が震えて自分でもビックリしたわ


バーキン、ケリーの入荷はございませんが、

ピコタンございます


ですよね、いやいや、あるわけ



ご、ございます?!?!


あ、買います。って言いそうになったニヒヒ

色も大きさも何の情報もないのにデレデレ

あたしゃね、明るい色のバッグを一つ持ってるからベーシックカラーの真ん中のサイズのピコタンが欲しかったのよ、バーキンもベーシックカラーを狙ってるのちゅー


見せてくれたのは、ベーシックからはかけ離れた派手な色、しかも一番小さいサイズ



えええええええーーーーーーーーーーーーー小さいサイズかぁーーーーー色もなぁーーー


買います。


あ、はい、ツイリーも買います。


あ、夫に電話して確認取った方がいい?でもバーキンじゃねえし、そんな高くねえし(いや、たけーわ!!エルメスの店内では金銭感覚崩壊します)まぁいっかちゅー


とりあえず夫には言ってません。隠してるのゲロー

バレたら離婚かな?でも言わないと使えないよねー

世の奥様は突然出会ったバッグとか、旦那様に言ってんのかな?


でね、怖いのがねえ、私の前に居た人が


「今日はバーキンかケリーございますう?」


って聞いて奥の部屋に通されてたのよデレデレ 

買ったんだろうな〜羨ましいなぁー


なのでね、ワタクシ今日も昨日買ったピコタン引っ提げて片道1時間かけてエルメスにバーキンの在庫聞きに行くわ‼️来週は予定一杯で行けないからポーン



でもケリーあったらどうしよう、ケリーほしくないのに買いますって勝手に口が言いそうで怖いわゲロー


ちょっと興奮してますので息子の話じゃなくてごめんなさいウインク


では良い一日をお過ごしくださいませニコニコ