立川市、日野市、八王子市を中心に

多摩地区全域で活動している

結婚相談所ブライダルジュテーム

新米カウンセラー千青(ちはる)ですウインク





早いものでもう11月

今年もあと2ヶ月で終わりです(早すぎる〜)



昨日11月1日は天赦日



天赦日は世の中の全ての神様が天に昇り天が万物の罪を許すため、あらゆる障害が取り除かれる日とされています。新しいことを始めるには最適の日とされているのです。そして、天が全ての罪を許すとされる天赦日は暦上最大の吉日といわれています。




高幡不動へいつもの『月参り』









紅葉🍁が色づき始め、いつもと違うショット📷が撮れました爆笑




やっぱり紅葉🍁🍁の赤色があると映える〜キラキラ










朝早めの参拝だったので、静かな空間でした音符










今月の私は、空回りしないよう何事も準備万端、

計画的に物事を進めていく月です。



空回りに気をつけよう!!




朝晩めっきり寒くなってきました。

皆様体調を崩さぬようお気をつけ下さいウインク