立川市、日野市、八王子市を中心に

多摩地区全域で活動している

結婚相談所 ブライダルジュテーム

新米カウンセラー千青(ちはる)ですウインク






梅雨が明けたと思ったら毎日とてつもなく

暑いですね晴れ晴れ

ゲホゲホ暑い💦





先日湘南の私立小学校の「アフタースクール」

サンキャッチャー作りの講師として

友達が依頼を受けたので、私は助手として

お手伝いに行ってきましたキラキラ









2年生から6年生までの15人の子供達

みんなお目めがキラッキラッ目目  して

私達のネックレスまで見つけて


「これ買えるの?」

「この材料100均でも買える?」

「もっと作りたい」

「楽しい〜」   etc..




何より驚いたのはこの子達のセンス‼️

自分のお部屋に合わせて作った子

リビングのイメージで作った子

お友達と話し合ってお揃いで作った子


どれもこれも大人っぽく素敵キラキラ








キラキラした光を放して

不思議な魅力をもつサンキャッチャー

子供の想像力とセンスを磨き

感性を養ってくれるものだなぁーと感じました。




もう一つお楽しみがありました








海だぁー


海だぁー


海だぁー










海を眺めながら遅めのランチハンバーガー白ワイン


やっぱり海は最高!!








夕方まで楽しんじゃいました爆笑