ポイ活 LINEソリティア編 ⑥ | マンヨウ&ティッチ

マンヨウ&ティッチ

マンヨウ 2007年8月うまれ男子
ティッチ 2010年3月うまれ男子(ASD/PDD)
かほ 19××年5月うまれ

2歳差兄弟の日々のできごと。
楽しかったこと、嬉しかったこと。

障害のことや療育のことも少し

7月1日からポイ活としてLINEソリティアをプレイしています。




前回ジェム💎が100個たまってから、毎日のプレイをメモしていました。


7月24日 クリア率31% 夜の9時半ごろクソラグでした笑

7月25日 クリア率32%  最初6回連続クリアできず悲しい

7月26日 クリア率30%←この日ぐらいにアプデ❓

7月27日 クリア率33% 1回目からクリア

7月28日 クリア率38% 1回目からクリア

7月29日 クリア率46% 1回目からクリア


アプデがあってから、ラグはまぁまぁ解消されたし

動画広告も5秒程度と短いものが多い印象、とはいえ

クソラグでクリアしてるのに通信エラー、からのガチャ券もらえず、という案件は日に2、3回は相変わらずです。


あと、気になるのがクリア率。

トータル(積算)で46%ぐらいをキープしてたのに、42%をきるぐらいにクリア率が下がってきました。

クリアさせないぞ!という運営の大人の事情もあるのでしょうかね笑


ガチャ券を回した時のジェムの当たりも悪くなっています。

100個貯まるまでの数日の間に1、2回はあった当たり『ジェム💎3個』、これすら出なくなりました。

だいたいがジェム💎1個です。


さて、7月29日にジェム💎が112個になり、LINEポイント100ポイント還元したので、残りのジェム💎が12個になりました。





次に100個たまるのは…


100 - 12 = 88

88 ÷ 23(1日の最低値) = 3 あまり21


…というわけで、4日後に100ジェム💎貯まることになります。


まじか泣き笑い


チョットペース早くない?


クソラグとの戦いになるのでしょうか…笑


次回、お楽しみに〜👋