考えても難しくなるばかり。

自分に自信がないからか
人が話してることが耳に入って被害妄想がひどい。

自分がどれだけ人に迷惑かけてるかなんてわかってる。

居場所がない。
今日のランチは彼の手作り弁当なのだぁー☆

料理人の彼ー☆
ちょーおいしかった◎


明日は休みだー
なにしよっかな??

と、いえばアイメイク

マスカラアイメイク女王でしょう!!


普段メイクしないアタシも、ここぞと気合い入れる時はマスカラは最大の武器になります。


昔から愛用しているのがマスカラの世界的リーダーと呼ばれているランコム さん。

いつもいろんな種類のマスカラ試してきたけど、新しいのが出た時は

渋谷の西武で予約して買ったりした時期もあったなぁ...。


で、史上最強と言われる最新のマスカラ、「ヴィルトゥーズ」が!!!

有名コスメ雑誌から栄光ある賞を受賞しちゃいました!!


■「VoCE」 世界美産2007 メイクアップ部門
  グランプリ/マスカラ部門1位!
■「MAQUIA」ベスト・コスメ・オブ・ザ・イヤー2007
  メイクアップ部門大賞!


という快挙!

さすが、ランコム 様様だわー☆


これからも益々、愛用させていただきます★


しかも、ベストコスメ大賞受賞を記念して、ランコムヴィルトゥーズ」を購入した人の中から10組20名様を、話題の高級レストランでの豪華ディナーにご招待!!なんていう特典付!!

(詳細はこちらから>>http://lancome-paris.jp/#campaign02


豪華ディナーとか憧れる・・・。

昔は「大人になったら、オープンカーで迎えに来た彼と高級レストランで食事してホテル高層階のラウンジでお酒でも飲んで、その後は『チャリーン』って部屋のカギをポッケから出される」って実際にあると思ってたけど、ドラマだけのお話だったのね...。


去年のクリスマスは友人のイタリアンの店で、めずらしくコースのディナーだったけど、今年はどうなるんだろう・・・。