先月末ネットで見つけたこのボール
{92561AB9-BC18-4B34-839F-69B6B896BCB7}

これがひと月かけて船便でアメリカより到着
本日我が家に届きました〜

ああれぇ?
こんな色だった?
って位私が今使ってるのとは
雰囲気違います
なんか男っぽい左矢印イミフ

{088BD212-3FD2-48B3-BC66-E791AB950808}

1年前にあけたハボック
油吸いまくって艶っぽい
模様も完全に消えてる

でも今私が1番扱いやすいボールです
でもこうやって見ると
さすが1年物
ゆうに500Gは投げてるかもだから
結構くたびれてるね〜
これでたまーに7thとか250UPとか
まだまだするから奇跡のボールかも

オイル抜きも何度したのかわからないほど
多分並べたら
ビックリするほどの別物かも〜

そして、1年経っても
未だこれを超えるボールには出会えず
…思い切って2個目導入
よく見つけたと自分でも思います

吉と出るかどうかは
投げてみないと正直わからないけど

幸いな事にこのボールは対称ボールで
MBがないので
同じようにあけやすいと
信じてますが

やはり私の中では
ジャッカルシリーズより
リボルトシリーズ

このシリーズの続編出ないかなぁ

このオールドNEWボールで
これから年末にかけて
頑張る所存です

今日はこれから
ドリラーさんと待ち合わせ
早速あけてもらいます〜