ボウリング自体は2日ほどお休み
そして今日はリーグへ

今日こそは意を決して
ボールはハボックで
前回はボールチェンジで失敗したから
とりあえずロッカーからは
メインとスペアの2個しか出さない
緊急事態発生なら
小走りで取りに行くことに決めた

リーグには必ず対戦相手がいるのだけれど
私は昔から全く勝負は眼中にない
そんな事より自分のボウリングが
出来るか否か…だけ

だから対戦相手が綺麗なストライクなら拍手
スプリットカバーしたら拍手は怠らない

ホントに我ながら
リーグには向いてないとは思う
勝った負けたと騒いでいる人が
素直に羨ましい

前にも書いたが
私って昔から負けず嫌いの反対
負け好きと言うことはないけれど
マジ他人と比較する習慣がない
上手い人には単純に憧れはしても
叶わない人には早々に尻尾巻くタイプ(笑)
そして自分より下の人には興味がない(汗)

そんな事より自分のボウリング
きちんと打てるか否か
レーンの変化に的確に対応出来るか否か
そこしか意識はない

だからボウリング好きなんだよね〜
自分と戦ってるというか
自分しか見なくていいからね
対戦相手と言われても
応援しちゃってるから
気がつくとワタクシ今ブービー

私と真逆で
戦うことに喜びを見出す人がいてもいいけど
そういう人は正直一緒にいると疲れる
『あーはいはい』って心で思ってる(笑)

そして今日はきちんと打てた〜
結果として5勝した事よりも
大きく崩れず持ちこたえた事が
素直に嬉しい…

そしてスプリットカバー2個成功〜

以前はベビースプリット以外は
基本狙わず1本きっちりの人だったけど
狙い出したら案外面白くて楽しめた〜

ここんとこずーっと
スプリットカバー複数回取れてるから嬉しい
…まぁ、
スプリットなんぞ 
出さないに限るんだけどねタハハ

やっぱハボックいいわぁ
すごーく合わせやすい
私に合ってるんだね〜

しばらくはこれをベースに
練習はジャッカルやトライデント使いつつも
要所要所は信頼のハボックでスコアメイク

先週言われた歩きも
ゆっくりしっかりを意識したお陰で
大きく崩れることがなかった事に
自信を取り戻す事が出来たかな?

まぁいい日はそう長くは続かないとは思うけど
毎日コツコツ一歩一歩しっかりと
前に進めたらいいなぁ

スコアは後ほどアップします

明日もいろいろ忙しい…
今夜はこれで、おやすみなさい

※スコアシート
{7CABBD88-BDD7-4FF8-AA7C-D093E193C42D}

数えたら4つミスってる
ワッシャー 1
スプリット 1
変な三角形 1…なんと呼ぶの?バケット崩れ?
10ピン        1(1点しか影響なし

ミスが4つでアベ211
私らしい…