何が原因かは不明だけれど

今日は昨今では最低点出しちゃった…
 
1G目はプラススタートだったのに
レーンの変化に太刀打ち出来ず
しまいにはイージーまで誘発
こんな時ってあるんだね
何やってもダメ
もう笑顔作るの精一杯
 
ぶっちゃけレーン変だった
原因ははっきりとは言えないけれど
やっぱレーンのせいとしか思えず
このまま帰ったら腐りそうだと練習する事に
 
隣のボックスへ移動して
同じボールで
 
{ADE66D74-6FCA-4A2C-8172-E2C74AB0E05A}

なんだよお〜
普通に立って投げただけなのに
いとも簡単にストライク連発
…やっぱレーンだね(という事にしておく)
スコアが悪いと もう投げられなくなったのかと
不安になったけど
ちゃんと継続して打てたわ…あーよかった
結構この自信みたいな感覚って重要
 
そしてそのままジャッカルLEのちょい練
2G目は探りモード
やはりハボックより2〜3枚中目
合わせるのに1G使っていろいろ探る
先での動きがしっかりしてるから
少し出し気味に合わせる感覚
 
3G目
{7698A18B-0FA0-41ED-B37C-8FCC403C7189}

多分レーンがよかったんだろうけど
あわやダッチマンになりそうだったけど
最後に合わせられてよかった〜
 
NEWジャッカルLE
練習本日3回目の出動
なんとなーく見えて来たかな?
よく動くから基本中だけど
オイルをうまく使えば
いい動きをしてくれそう
 
ちょいと明日も時間が取れれば
NEWボールの練習してみたい
そんな気分にさせてくれた
多分手持ちのボールの中で
1番しっかり動くタイプ
使えるシーンが
多いとは思えないまでも
他のボールとは使うラインが違うから
お助けボールになりそうな気さえもする
 
今日は瞬間ガッツリ落ち込んで
参加した事さえも悔やんだけれど
練習した事でちょいとスッキリして
立ち直れたからヨシとします
やっぱりボウリングはレーンだ!!よね
あれ!?違う?
 
私をここまで支え
引っ張って来てくれたのは
半年のグランドアベ
あくまで半年間の話で
瞬間(単発)のアベなんて
レーンによっても違うから
そんな瑣末な事で
ワタワタしたくはないんだけれど
どうも人間が小さいからワタワタしてしまう
 
でも今日はマジ落ち込みそうだったけど
その後に他のBOXで練習してよかった
練習で救われた気がして
練習で明日に繋がった気がした