1日空いていつも木曜日はチャレンジDAY

薄紙剥ぐように良くはなってるけど
食事はムリして食べてる感覚
お腹の調子は 横並び
頻繁にトイレへは行かなくても大丈夫だけど
まだまだ不調

投げられるかどうかは不明だけど
とりあえずは行ってみよう

明らかに火曜日よりは体調はよかった
体調悪い事を忘れるほど

{35369433-986B-4662-A654-51AF11B553F2}

今日もハボック
体調良くなると逆に凡ミス発生
悪い癖だね…
気を付けなきゃ〜

届いたジャッカルLEはもう少し様子見
箱出しはまだまだ不安で掴み所がない
曲がるからと中から外へはセオリーだけど
出来ればもっと外目で使えるようにしたい

練習でもう少し油吸わせて様子見だね

結果、ギリプラスで準優勝とHSS
そしてももちゃんと久しぶりの祝盃
久しぶりの生ビール…は
美味しく飲めてよかったルンルンOK
{02013DCE-52D2-4ED1-87DD-F5F7BF22BFD8}