口づけ〜のその後でルンルン
おしゃべりはしない〜でぇ〜ルンルン
泣き出して(チャチャピンク音符)しまうかもぉブルー音符
それほ〜ど心は揺れている〜ルンルン

ってのが私の青春時代の歌
まだキスどころか
初恋すら自覚ない位の頃の歌
歌ってたのは桜田ずんこさんですね

!歳かバレちゃいますね

さて、以前に書いた表題の続き

あれから音沙汰ありません
お気に入りに入れていたHPは
今見たら見事に消えてました

商品はたくさん多岐に渡ってあったので
簡単に作れるようなサイトではなかったけど
やはり振込のみというショッピングサイトは
かなり危険で胡散臭いという事を
身を持って知りました

ギリギリのところで
被害には合わずに済んだけど
そしてギリギリまで疑うより
手違いかな?位な意識だったけど
こうなって来ると危ないとこだったと
つくづく思います

あんまり疑いたくはないにしても
未だ音沙汰ないのは
やはりおかしいですよね

よしんばこのタイミングで
例えば破産したのだとしても
それならそれなりに連絡が来る筈

やはり私は間一髪で救われたのかな?

誰かが守ってくれた?
ご先祖様かな?

悔しい思いをしなくて済みました

そしてその欲しかった商品は
また見つけたので
既に注文済みです

今回は振込みではなく代金引換
以前2度ほど使ったところなので
安全性は高そうです

生きていれば
いろんな事に遭遇しますね〜