朝のレッスン付きトーナメントへ

練習は40分
とはいえプロが来るのは数分だから
ほぼ練習に明け暮れる
 
自分のラインをつぶすのは嫌だし
いろいろ試してみる
 
中目はやはりトライデントが合ってるみたいだけれど
5枚目の練習はカーネッジ
今日はこれでいいのではという位
面白いようにストライク~
しかし10分もしたら オイルが減ってきて
ラインは変わった
 
そして、本番10分前から本気モード
結果今日もハボックでGO
 
しかし今日も
未だ凡ミス癖治らず
 
10ピン(方向)2回(外ミス)
7ピン(方向)1回(届かず)
レーンの読み間違いで
トータル3回凡ミス…
 
全然怖くないし
ビビってもないのにねぇ〜
 
スプリットは1回あり
 
それ以外は
ストライク率54%
4th,5th,&ダボ×3回
 
これだけストライク出せば
ストレス解消で小気味良いけど
なんで凡ミスる…のかは
よくわからないがく~
 
こないだまでストライクが続かなくて
確かにスペアは拾わないと
スコアにならないから
必死だったかもしれないけど
ストライクが続くようになると
本気度減るのかなあ
…そんなつもりはないんだけど
結果としてこうなってる
 
236
166
228
-------
630
 
19人中2位 HSS
 
今日に限ってはスクラッチもトップ
(いつもの猛者がお休みなのでねっ?)
 
考えたら昨日も2位でHSSだったから
知らぬ内に金券貯まった
 
ジャッカルLEのドリル代別途の分は
よっこして保存しました
いつでも来て下さいカモーンぬかもん