今日も(火)のリーグにそっくりな展開

 
1投目は相変わらずいい感じ
ほぼポケットだから
残しピンヨシ
 
10ピンミス2回/7回中
7番ピンミス1回/4回中
たはは…またまたダメだね
どれも単純に落とすとこ しくりました
その他にミスはスプリット1回のみ
 
ふなっしーでミスるから
捨てたら?むっと言われたけど
絶対捨てな〜い
 
今日もやはりハボックで
 
ハボックにしたら
失投も減り
レーンの変化にも合わせやすい
否、合わせやすいライン取りなんだと思う
 
凡ミス3回してもプラスアベ
この方がストレスなくていい
今日もストライク率50%超え
185.215.202=602/3G
 
10ピンや7ピンの失投による凡ミス
以前はいちいち凹んでたけど
今は あらら…程度
そうしたらそのうち取れるようになる
気に病むと取れるものも取れないしにひひ
 
なんか開き直ってるようにも見えるけど
開き直ったらボウリングがとても楽しくなった
 
今月もあとは明日を残すばかり
3月のアベレージ200が消える上に
今月はそこまで打ってないから
4〜9月のグランドアベは下がり
必然的にハンデは増えるけど
まあほぼ私の実力通り
好機到来と思って頑張っちゃいますOKルンルン
ハンデが増えるといいこともあるよね
 
アップダウンは繰り返すもの
底を打つと必ず上がるから
そう思っていちいち気にせず
楽しく投げたいものです
 
わかったことは
ストライク率50%超えれば
それはそれで楽しめるという事です
これからも
気持ちのいいストライクを目指して
投げて行きます