投稿写真

何年越し?っていうくらい
恋い焦がれ、欲しかったマジックボール

思い切ってポチしました
もちろんネットで
ポイントやらキャンペーンやらで
定価の半額程度でしたが
ソリューションは
付いて来ませんでした(;^_^A
使えなーい(笑)

一晩待って
東急ハンズへ
10種類〜くらいある中から
ああでもない
こうでもないと
サンプル鼻に近付けて
悩む事数十分…

香りは
絶対失敗したくないもんね〜
柔軟仕上げ剤もそう
買ってしまって失敗したら
ひと月は我慢しなくてはならないもんね

最後の最後まで悩んだ
グリーンティーとベリーローズ
とこれ!『チェリーブラッサム』
今回は これに決めました(⍢)

ほのかに甘くて優しい香り
たぶん飽きない気がする

サリーちゃん(=^・^=)
光ってるわ
なんか動いてるわ
なんか匂うわ
で、暫くウサギの如く鼻をヒクつかせ
ガン見してました(*´艸`*)

#チェリーブラッサム #マジックボール