8/25に来たトライデントは
あと1週間ほどでひと月を迎えます

匂いはかなり酷くて(嫌い)
目眩しそうだけれど
私の手持ちで1番切れるボールです

そんな中
思い付いてリスタイチェンジしたり
やる事いろいろで
マイナーチェンジに忙しく
ちょいスコアは低迷中なのだが
ようやく形になって来たところ…
そっちに夢中で
トライデントへの意識がおろそかに…
ハボックかカーネッジの方が
安心感があるのでついつい…

今日は昼の大会へ 
トライデントで行く事に

1投目に関しては
内容と質はかなり良く
ジャスポッケとは言わないまでも
ほぼポケットに集める事は出来た気もします
だんだんトライデント
投げやすくなって来たような気もする
あばれる君が治って来たかな?

失投…外ミスは2回だけ
スプリットは珍しく7-10のみ2回だけ
但し凡ミスは3回
…言い訳10ピンカバーの足元が滑ったので
かなり気を使いました(止まってから投げる)

しかし大打ち出来ません
4G中 ダボ5回来てるけど
ターキーなし…運悪い?

ストライク率 47%←全然悪くないです
ノーミスゲームもありました

でもアベレージ189.5
昨今の私の実力ですね…
{52CC553B-3FA7-45EC-A7D2-249C64002027}

ここのところこんな感じが多くて
ちゃんと投げてるのに …
ポケット突いてるのに…
そんな思いが強いです

それでも今日はプラスゲームが
2シフトぶりに出せたので
まあまあ溜飲…
ノーミスなのにマイナスだと
疲労感しか残りません

自身だけがわかる『内容』の割に
スコアにならなかった事は
とても悔しいけれど
こんな日の積み重ね…
諦めない事が大切だよね
その内打てる日来るさ〜
なんくるないさ〜

その後いつも通り2G練習
1G目はハボック
なんか弱いから
2G目途中からトライデントに戻す

{300C4C75-216D-49CB-9EB7-72498F7DD2F7}

ようやく最後の最後に
久しぶりのに6th持って来れたから
ちょっとスッキリキラキラ

やっぱボウリングはこれだよね〜
練習でもうれしいなぁルンルンOK

本番との違いは 
練習だからリラックスしてたので
1投1投かなり集中出来た事と
ちょい中目を使った事
…もう少し油あるところを使うべきだったな
特にトライデントは
オイルあるところの方が
ボールが強い分合ってるんだよね〜

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

アベレージも190を超えると
ノーミスは当たり前で
連続ストライクを多数持って来る事で
少し楽になれるのに
連続ストライクない中
割れるわ、凡ミスするわでは
アベレージすら打つ事すら難しい

自身で上げたアベレージに
今は苦しんでる気もする

大打ち出来ない事は
私らしくなくてストレスもたまるけど
ローゲームさえ減らせば
なんとかキープも出来てるから

当面の目標は
マイナーチェンジした
◆スペアカバーをしっかりと
◆スプリット出さない

この2点に絞ります

ど厚めでもピンがぶっ飛び
スプリットになりにくい
強いボールにしたいです

頑張れちっちゃん
ドンマイちっちゃん

まだまだ一生懸命やってるから
きっと伸びしろあると信じ
練習は裏切らないと信じ
めげないで頑張るぞ〜