{CAA5A1E9-D84A-4055-9498-7B0C99CD11E0}

今月末〜来月末
謹呈ボールが届くようですね〜

ずいぶん心ざわめかせて頂きましたが
結果的には
NEWボールが手に入るし
元々のカーネッジは
JBCの試合以外は
日本での使用は特に問題もないわけで
私にとってはよかったのかも…

ドリル代別途となっていますが
それでも安価でNEWボールが手に入るので
悪い話でもなく
モーティブ社としては
最大限の誠意だった気がします

モーティブのボールは
色味デザインはともかく
私にはとても合ってるので
使い易い

これからもずっと
多分ずっと
メインボールはモーティブな気がします

リボルト系がここのところ出ないので
レッドとハボックは後生大事に使いたい
…他の人には笑われるけどね

愛してますモーティブ