リスタイを変えて
曲がりが強くなったのは
吉なのか凶なのか

今日の敗因
◆スペアミス

1投目はともかく
今日はスペア沈没(TωT)

7番ピン…落ちちゃうこと多数
10ピン…戻るというか出て行かないというか

全スペアのカバーが
イメージと合わない
今までのイメージで投げてしまうとダメみたい

まだまだ投げ込み不足だよね
時期尚早かもね…でも楽しい

◆ボール選択のミス
トライデントが合わなかったのかも
3G目からハボックで2枚外のラインを
これが正解だったかな?
それでもスペアが全然で伸び悩み

{C62F53EB-62FD-42B2-8848-FB23BE89A60E}

トータル見事な凡ミス7個
これだけ華々しいと逆に凄いおーっスガスガシイしーっ
で、これ普通に取れてれば
なんて事のないの普通スコアになる(前向き発言aya)…よね~べぇーっ

バケットは嫌いだと公言しているが
ここのところはほぼ取れていたのに
でも今日は全滅

課題は スペア
★10ピン
リスタイの指を支えているテープを外し
自由にしたら10ピン方面大丈夫だったので
それで調整する方がいいのかも
★7番ピン
超薄め狙いか
カーネッジに変えて取る
トライデントは危険注意が危ない

マングース型にして今日で3日目
慣れてないから
まだまだよくわからない事が多い
結構しっかり出せば
しっかり戻るイメージではあるのだけれど
まだまだ計算が下手くそドクロドクロドクロ


今日はどうしたものか
男性陣がバチバチ打っていて
スクラッチ900超えたくさん
しかし女子のHSSは750前後
なぜか女子は沈没気味
ハンデ持ってしても
下のほうに女性陣が固まっていた
こういうのって
どういうレンコンだったのかなあ?

私に限って言えば
レンコンよりもリスタイに翻弄されていたので
よくわからない・・・ですあはは…

そして私は辛くも運よく
女性HG(3名同ピン)sei500円

こんな下手こいても打てなくても
だめだった理由がハッキリしているし
メンバーにも恵まれたのでずっと笑ってて
それなりに楽しめたえへ

来週(月)にはレッスンにエントリー済みなので
新しいリスタイに伴う変化に対峙して来ます肉球

やっぱただスコアを
打つことだけを考えるのではなく
新しい課題に向き合うことは
とても楽しいです音符イイ!!