ごちゃごちゃ書くと
ただの言い訳になりそうです
表題が全て…かながく~

投げても投げても
ストライク少ないです
肝腎な時の取れないようなスプリット
出してはイケマセン
連続ストライクが来ない時に
スプリット出しただけで、もう終わり
アベに届きません
ツライどツボにハマってます
なんでこんなにアベレージ高いの?ショックハンデ少ないの?ショック

泣いてばかりもいられないので
いい事だけ綴っとこ

◆地味に右肩上がり
◆ローハイ13 低めでまとめてみました
◆凡ミスありません
◆女性HSS GETワーイ

(アベに届かないのになぜかHSS貰えたのはただのラッキーラッキーえへへ)

…すごい地味〜〜〜もやもやもやもやもやもや

ちなみに不言実行とは
直前まで出るつもりはなかったのに
誰にも言わず突然思い立ってチャレンジに出ただけで笑
何かを成し遂げたわけではありませんので 悪しからず…ウッシッシ

トライデントが増えて
期待度大だったけど
カーネッジやハボックのような
投げ方すると合わない気がして
ちょっと変えたのが良くないのかドクロ

慣れてるハボックやカーネッジは投げやすいけど
トライデントの投げ方は始めたばかりで
定まらないのが原因か
練習だとちゃんとリリースできてるのになぁ

出すのが時期尚早?
最初の練習が気持ちよかっただけに
どうしてもそれを求めてしまう

明日はプロレッスン
トライデントとオクタンバーンで
もう少しみきわめしていかなきゃねねこあせあせ
得るものがあればいいなぁ…