蕁麻疹で地獄の3丁目にいたちっちゃんですが
翌日は赤味はほぼ抜けたけど
日焼けあとのようなチクチクした痒みが時折

それより 抗ヒスタミン剤の副作用か
だるさと眠気が取れず
だらんだらん
ゴロンゴロン
ネコみたいにして過ごしました

{48B219FA-9695-4AA4-9A51-1180E4DDEE12}


今日で3日目
今日はリンパマッサージの予約がしてあったので
どうかなと思いつつも 行って来ました(⍢)

表面的にはほぼ何もないので
影響はないかな?
とにかく水分摂って
悪い物を身体から出すしかない

リンパマッサージも3度目ともなると
痛みはだいぶ平気になり
圧もかけられるようになって来たみたいです
悪い物全部出てけ〜〜

想定外でボウリングは3日もお休みしちゃって
身体が正直なまってます

明日はレッスンの予約入れたので
明日からまた通常モードに戻します