リンパマッサージ後の好転反応は
日頃の毒素が詰まっていたようで
なかなか抜けない中
運動して代謝も上げないと!
という事と久しぶりに(5日ぶり
友達とご飯しようという事で夜投げ待ち合わせ

その前にチャレンジ開催中~
可愛い可愛い梨奈プロ 詩緒里プロ参加の
トリプルチャレンジ絶賛開催中で
平日夕方なのに5人打ち
週末だっけ?と思う程の盛況ぶり

そんなこんなでレーンカラッカラ

最近、のびのびレーンに当たる事多く
立ち位置10枚目より右の時多いんだけど
久しぶりに25枚目に立ちました

これだけドライだと
ボールが勝手に曲がる?というか
流れる、掴まる…そんな表現がピッタリ
いつもの場所ならブルックリンどころか
流れ流れて7番ピン

で、どんどん中へ入って
結果25枚目の3番スパット左あたり

前に夜のリーグに
2シフト入ってた事があるのだけれど
その頃を思い出す楽しさでした

あのリーグは
ノーメンテで夜遅かったせいもあり
ひどい時は 10ピン取る場所から投げて
ジャスポケ~
でもハマれば結構打てて楽しかった

私が変なのかもしれないけど
曲がるボールがあれば
ディープインサイドから曲げて取れて
結構好きなライン取り
しっかり手前を走らせる事さえ出来れば
いい感じで吸い込まれて行く

むしろのびのびレーンで
外からストレートに合わせる方が
私は下手っぴ

ボールの動きがないと
幅がないから
オイルの枯れが如実に現れるので
対応 後手後手になりがち
先読みしたらバケット、ワッシャー
すごくストレスがたまるライン取りなんだよね~あせあせ

もちろんレーンに合わせるのがボウラーの仕事
どっちも出来なきゃいけませんけどね

いつも通り前半練習投球
後半スコアを3G

ほぼポッケには合わせる事は出来て
後はピンが飛ぶか否か
バカ打ちは出来ないまでも
イージーなし、スプリット2個で
納得の投球が出来て楽しめた

いつもこんな風にしっかり攻略出来れば
いいんだけどね~
まあ、ストレス解消になったかな
湿度のせいで汗だく
風呂上がりみたいになっちゃったけど

その後は今ハマってる
エスニック系のお店でご飯(生ビール
やっぱ運動の後は美味しいわぁ
{30EBD68C-B73D-4CE2-BF9E-E8AD93354400}

{D76A227C-9751-4DA4-8FF8-1DF1A70E842D}

{D67DA351-57F8-4227-BD5C-C5F8C7410538}

こんな食べたら元の木阿弥ですけど
それでいいんです

また練習頑張っちゃいまーす