image

 

こんにちは。

 

今日も私の仕事が午後にあったため、

30分の短いLINEデートで終わりました。

 

でも、最近、寂しさや不足感が

なくなったなぁと思います☺️

 

短いとは言え、

彼はまめに連絡をくれるし、

お互いのコミュニケーションは

取れているから、当たり前では?と

思われるかもしれませんが、

 

以前の私は、

彼が忙しい時など、

寂しさや不足感を感じていて、

ついつい嫌な方向で物事を

考えてしまう傾向がありました。

 

 

最近は、

 

「今を楽しむ!」

「今に集中!」

「今に感謝!」

 

ということを意識的にしているため、

 

満足感幸福感だけが残り、

安心できるのです。

 

 

そして、もう一つ大きいことは、

彼との時間以外もなるべく

自分を幸せな気分にさせるように

意識的に生活しているから、

 

例え彼との時間が減っても

前ほど残念と思わないのかもしれません。

 

 

夏になると、

彼は趣味の釣りやキャンプで忙しくなり、

去年は少しそれが寂しかったのですが、

今年はきっと大丈夫でしょうウインク

 

今週末も早速二泊三日で

友達家族と彼の家族で

キャンプに行くそうなのですが、

「楽しんできてね!」

と思えます。

 

 

Photo by ちっちゃん

 

 

 

不思議な出来事で見せられること

 

 

引き寄せの法則や

宇宙について学んでいて、

なかなか望み通りにいかない時

猜疑心が生まれます。

 

「本当に引き寄せの法則なんて

 あるのかな〜〜」

と疑い始める・・・。

 

もう何年もその繰り返しなのですが、

 

私がちょっとでも疑ったりすると、

宇宙なのか、

私のハイヤーセルフなのか、

とにかくよく分からないのですが、

 

不思議な現象を私に体験させ、

 

「目に見えることばかりに囚われるな!」

「世の中に偶然などない!!」

 

と言わんばかりに私に見せてきます。

 

 

私の場合、

 

❶ふと思ったことが現実になる

 

❷会う人と洋服の色や柄が同じことが増える

 

❸プレゼントやお土産で買ったものが

 その人が話題にしていた物だったり

 買おうとしていた物だったりする

 

❹友達に対して急にメッセージが来て

 それを伝えたら、

 それについてずっと一日悩んでいた!!

 ということだった

 

❺彼とのLINEで同時に同じことを

 書いて送ることが増える

 

 

などなど、ものすごくピンポイントで

いろんな現象や直感がやってくるのです。

 

 

親友からはたまに

「なんで分かったの?!」

と怖がられます😅

 

親友にしてあげるカードリーディングも

的確なメッセージが降りてきますおねがい

 

 

 

テレパシーで選んだお土産?!

 

先日もホストブラザーのお兄ちゃんに

日本製の爪切り

をプレゼントしたら、大笑いされました。

 

なんでそんなに笑うのかと思ったら、

なんと彼女が先に日本に来て、

爪切りを持ってくるのを忘れたから、

出発前のお兄ちゃんに

爪切りを持ってくるように言っていたのに、

お兄ちゃんは持ってくるのを忘れて

怒られたばかりだったそうです😆

 

爪切りなんて普通プレゼントにしないのに、

なぜか急に日本製の爪切りを買おう!

という直感が降りてきて買ったのですが、

まさかの結果で、三人で大笑い!

 

しかも、爪切りのほかに用意していたものも

ほとんど二人が欲しかったものだったのです!

 

でも、偶然のように思えて、

こういう些細なことですが、

宇宙やハイヤーセルフは

見せてくるんですね!!

 

「見えない世界はあるんだよ!」

っていつも言われている気がします。

 

 

 

良い加減で生きる

 

直感が冴えるようになった分、

日常生活の中ではボケボケで、

よく忘れ物をしたり、

予定を間違えたり、

やばい状態です😅

 

でも、真面目に生きてきて

物事真剣に捉えすぎて

苦労した分、

 

今は手を抜いて、

気を抜いて、

いい加減(良い加減)で

生きられるようになってきたのかな

と思えます。

 

彼にも子供にも友達にも

私がボケボケなところは

すでに見られているので、

「また・・・」

と思われるのですが、

それもご愛嬌〜グラサン

 

彼にはいつも

子供の病院や美容院などに行く前に、

「保険証持った?」

「お財布持った?」

と確認されます・・・。

 

実写版サザエさんだね、

と言われるのですが、

まさにサザエさんのようです。

 

 

引き寄せの法則は

重力が存在しているのと同じように

あるんです!

 

何度疑っても、

信用していなくても、

重力や磁力と同じように

あるんです!!

 

だから、もう降伏して、

私はとにかく

自分が気分が良くなるような

選択をしようと心がけています。

 

彼を引き寄せた。

友達を引き寄せた。

生徒さんを引き寄せた。

 

色々良い引き寄せを経験してきました❣️

 

まだまだ望みはたくさんあります。

そして、私の幸せへの道は

無限大にあります。

 

不思議な出来事は

不思議ではなく、

それは当たり前なんだと

わかってきました。

 

世の中に偶然などない。

 

この数年で学んだことです。

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました❣️

 

 

 

ちっちゃんでしたおねがい