こんばんはニコニコ


昨日は母の日ピンク薔薇

息子たちからプレゼントをもらって

感激おねがい


物というよりその気持ちが

何よりも嬉しいですね❗️




Photo by ちっちゃん





ここ最近、怒涛の如く

色んなことが起きています。


ほぼ夫がらみのことで

もう限界を超え、

家庭内別居状態です。


数年間の我慢が

ここにきて溢れ出てきていて

なるべく顔を合わせないように

しております。



今日も朝から

夫からのLINEで心が乱され、

そんな時彼からの

LINEで癒され

なんとかレッスンをこなしました。


仕事は毎回楽しくて、

素敵な生徒さんたち恵まれ

私は幸せですおねがい



そして、午後はなんとなんと、

彼と久しぶりの

音声付きビデオ通話📱

(普段ビデオする時は

ミュートでチャットという

スタイルなので、、、)



ご家族が2週間ほど日本に帰国中で、

めったにないチャンス❣️

一時間半たっぷり顔を見ながら

話したのは、

3月に会って以来のことです。



今日は二つほど夫のことで

耐え難いことが勃発していたので、

このタイミングで彼と

ビデオ通話できるなんて、

神様の計らいかと思えるほど

有り難かったですビックリマーク


昔の思い出話や

次の再会の時のプランなど

楽しい話で盛り上がりました飛び出すハート


夫といる時の仏頂面の私と

彼と話してる時の笑顔の私が

同一人物とは思えないほどアセアセ

自分でもビックリです!



今、辛い日々の中

なんとかメンタルを保ち

子育て&仕事ができているのは、

もちろん友達や家族のサポートが

あるからなのですが、


それ以上に

彼と言う存在は

今の私にとって

宇宙からのご褒美としか

思えないほどですおねがい


それほど彼は

今の私のメンタルを

支えてくれているわけで、


ここまで来ると

もう夫に対する罪悪感をも超えました。


以前はやはり

こういうイケナイ関係ですから

常に罪悪感との戦いでしたが、


実際に会っているわけでもないし、

彼のおかげで今の私があるわけで、


彼には感謝しかありません‼️


言い訳はありません。

法律的にはいけないこと。


でも、

だからこそ

けじめをつけるためにも

離婚に向けて頑張ろうと思います。



だからと言って、

彼が今後どうするかとかは

今はあまり期待したり

考えたりしないようにしています。


彼には彼の生活があるし、

これからのことはまだ

今の時点では決められない状態なのも

分かっていますから。


私も子供のことがありますし、

自分だけの気持ちで

突っ走ることもできません。



でも、そう遠くない将来、

一緒に暮らせる日が来ると

信じています。



複雑な恋愛は

その分純度が高まるのかな?


高校生の時に彼を好きだった

乙女心が今もなお

私の中に変化せずあります。



奇跡や運命という言葉を

信じざるを得ない

彼との出逢いと再会。


もうどの道

私たちは繋がってるから

切れることはない!

と思える感覚。


全てが懐かしく

全てが新しい

と思える関係。


全部宇宙からのご褒美❤️




皆さんもそんな想いをお持ちかな?


生きる上でご褒美は必要。


今は辛いことを考えずに

授かったご褒美を胸に抱きしめ

生きていきます。



今日もお読みいただき

ありがとうございましたうさぎ



ちっちゃんでしたおねがい