既婚者同士&超遠距離、こんな二人の行き当たりばったりだけど、行き当たりバッチリな日々

 

 

初めましてうさぎ

 

ちっちゃんと申します。

 

あと数年で50歳の私ですが、

 

小さい頃、自分のことを

 

「ちっちゃん」と呼んでいたことを

 

思い出したので、

 

このブログでは「ちっちゃん」としました。

 

 

いくつになっても、

 

自分の中には幼い自分がいて、

 

その子が本当の自分を教えてくれるので、

 

私は私の中にいる「ちっちゃん」を

 

大切にしたいと思いますニコニコ

 

 

 

このブログでは、

 

世間ではいけないとされている

 

既婚者同士のお付き合いをしてしまっている

 

私の体験談やその時の気持ちを

 

素直に綴っていこうと思っています。

 

こういう話が嫌な方がいるのも承知です。

 

なので、


そういう方の気分は害したくないので、

 

読むのはご遠慮くださいね。

 

 

〜16歳での出逢い〜

 

彼とは知り合ってからもう32年の

 

月日が経ってしまいました。

 

私が高校生の頃、

 

通っていた習い事の教室で出会いました。

 

7歳年上の彼は

 

とても私に優しくしてくれて、

 

初めはお兄さんのような存在でした。

 

しかし、色々なシンクロが重なり、

 

いつしか私の中で

 

恋心が生まれていましたラブラブ

 

でも、その頃の私は

 

垢抜けない高校2年生。

 

校則が厳しい女子校の生徒だった私は、

 

おしゃれもそんなにできず、

 

自信のない女の子でした。

 

しかも、彼には彼女がいたので、

 

切ない片思いという感じのスタートでしたショボーン

 

 

そんな感じで始まった恋が、

 

まさか32年経った今、

 

二人が同じぐらい

 

想い合える関係にまで発展しました❣️

 

今でも信じられませんおねがい

 

もちろん難しい状況なので、

 

複雑な気持ちを抱えてはいますが、

 

どうしても抗えない運命だと

 

思えてならないことが数々起こり、

 

この気持ちを大切にすることにしました。

 

 

今後こちらのブログで、

 

ここまでのプロセスや夫との関係、

 

それから、

 

今後の夢などを綴っていきたいと思います。

 

 

同じような境遇の方、

 

ツインレイや運命の人ってどんな感じと

 

思われている方、

 

遠距離恋愛で苦しまれている方、

 

40代以上で恋をされている方、

 

などに

 

共感していただけたり、

 

力を分けられたり、

 

一緒に夢に向かって歩こう!と

 

やる気を持っていただけたら

 

幸いですおねがい

 

 

今日はここまでにしたいと思います。

 

また読みに来ていただけたら嬉しいです。

 

皆さんの恋を応援していますラブ