今月も同じ行動パターン | チッチャンの四季さいさい

チッチャンの四季さいさい

バドミントンが大好きな猪突猛進のおばちゃんノート
私の場合の■さいさいは■四季歳々・四季彩々・四季菜々・四季再々
食べることが大好きだから食季再々とのたもうべきかも?
そんな私の■四季さいさい■

今日のお出かけ

迷って迷ったあげく

昼前に

お出かけしましたです

 

ちょうど

マンションの玄関をでたら

雨が

やんでいて

良かった。。。

 

三宮の整体院へ施術しにいった

帰りに

梅田のABCマートにて

スケッチャーズのスニーカーを購入

 

サイズがあったから

助かりました

 

それから

阪急百貨店の

かつくらにて

ヒレカツ丼を買って

梅田駅構内の551で

餃子10個も買って

帰宅して

二品とも食べました

 

先月も

同じ行動して

食べすぎたから

今月は

気をつけようと

思ったのに

同じ行動パターン

してもうた。。。