買いにいかねば | チッチャンの四季さいさい

チッチャンの四季さいさい

バドミントンが大好きな猪突猛進のおばちゃんノート
私の場合の■さいさいは■四季歳々・四季彩々・四季菜々・四季再々
食べることが大好きだから食季再々とのたもうべきかも?
そんな私の■四季さいさい■

二週間ぶりに

三宮の整体院へ

 

昨日も

痛たた連発したけど

今日も

痛たた連発なり

 

首の辺りが

はってますねえ。。。だってっさ

 

タッチされるとこ

筋肉こりこりな私です

 

今日は

施術してもらって

終わったら

どこにも寄らずに

帰りました

 

ホントは

梅田に寄って

あれこれ

買い物したかったけど

 

遠出して

帰りに

あちこち寄ると

メッチャ疲れます

 

お昼ご飯も

冷蔵庫にありましたし。。。


普段用の靴が欲しいんです

通常

履いてるのは

とっても

足に慣れていて

履きやすいスニーカー

でも

左足先っぽに

小さい穴があいてます

 

あいてるとゆうか

破れてる穴が

今いじょうに

大きくならんうちに

買いにいかねば。。。