2024年5月食事会 | チッチャンの四季さいさい

チッチャンの四季さいさい

バドミントンが大好きな猪突猛進のおばちゃんノート
私の場合の■さいさいは■四季歳々・四季彩々・四季菜々・四季再々
食べることが大好きだから食季再々とのたもうべきかも?
そんな私の■四季さいさい■

前回が

昨年の11月だから

半年ぶりの食事会

 

今回も

私とタッチさんは

スムーズに

会えました

 

待ち合わせ時間になっても

bonkoが現われません

 

電話したら

まだ電車やねん。。。

 

えっー

時間厳守でしょうあせる

 

仕方がないので

阪急百貨店の12階まで

来るように言いました

 

bonkoから連絡がきまして

阪急の8階にきたけど。。。

 

12階って言ったやんかムキームキームキー

 

そんなこんなで

数分後

無事に

会えました。。。

 

今日は

紀州弥一へ食べにいきました

 

予約番号1⃣なので

奥のテーブル席に

案内されて

 

タッチパネルで

注文しました

 

三人とも鮪三昧を

最初に頼んで

しらす

サーモンなどなど

 

確かに

寿司は

ネタが大きくて

食べがいがありまして

美味しゅうございました

 

茶碗蒸しも頼みました

でも

火が入りすぎてたのか

食べたら

ぼそぼそ。。。

残念なり

 

食事が終わって

スターバックスにて

コーヒータイム

 

アメリカンを頼んだら

ないと言われて

薄めますって

言われちまったよ

 

ホントに

薄めたの?って感じ

 

だって

メッチャ

苦かったもの。。。

 

そして

bonkoが

湯呑を

買うのに

1時間ほど

あっちうろうろ

こっちうろうろ

歩き回って

疲れ果てて

3時半過ぎに

お別れしましたです

 

bonkoとタッチさんとは

中学2年からの

友達です

 

よう

続いとります。。。