とんかつ丼 | チッチャンの四季さいさい

チッチャンの四季さいさい

バドミントンが大好きな猪突猛進のおばちゃんノート
私の場合の■さいさいは■四季歳々・四季彩々・四季菜々・四季再々
食べることが大好きだから食季再々とのたもうべきかも?
そんな私の■四季さいさい■

むかし

むかし

おおむかし

 

大阪空港にて

しご友と三人で

初めて食べた

かつくらの

とんかつ定食

 

キャベツは

食べ放題だった記憶。。。

 

柔らかいお肉で

確か

ヒレ肉だったような

 

午前中に

所用を済ませて

 

梅田へついたのは

お昼を過ぎたので

お腹ぺこぺこモード

 

とりあえず

阪急百貨店の地下1階へ

 

うろうろ歩いて

551の海鮮やきそばセットに

しようかと

いろいろ

迷ったあげく

 

かつくらの

とんかつ丼に決定ビックリマーク

 

帰って

レンチンして

食べました

 

ものすごく

美味しゅうございました

 

お肉は

分厚くて

柔らかくて

 

おおむかしに

食べたときよりも

だんぜん

今日のほうが

美味しかったチョキ