素敵な笑顔 | チッチャンの四季さいさい

チッチャンの四季さいさい

バドミントンが大好きな猪突猛進のおばちゃんノート
私の場合の■さいさいは■四季歳々・四季彩々・四季菜々・四季再々
食べることが大好きだから食季再々とのたもうべきかも?
そんな私の■四季さいさい■

2024KOREA世界卓球

団体戦 女子決勝

 

午後8時過ぎから始まって

長丁場になりました

 

目が離せなくて

テレビにくぎ付け。。。

 

手に汗にぎる

試合にどきどきモード

 

試合が終わって

自撮りをしている

中国・王芸迪の後方で

 

金銀銅メダルの

選手たちの素敵な笑顔に

こっちまで

笑顔になっちゃったよチョキ