2023.6.8【木曜会】お休みです | チッチャンの四季さいさい

チッチャンの四季さいさい

バドミントンが大好きな猪突猛進のおばちゃんノート
私の場合の■さいさいは■四季歳々・四季彩々・四季菜々・四季再々
食べることが大好きだから食季再々とのたもうべきかも?
そんな私の■四季さいさい■

天気予報

 

先週は

19時ぐらいから

雨が降りだしたけれど

 

今日は14時過ぎには降る予報

14時に降りだすゆうことは

帰るころには

本格的な雨になるとふみまして

 

本日の木曜会は

お休みにすることとなりました

 

だって

私の他は

自転車ですし

みなさん若くないしてへぺろ

危ないので。。。

 

れいこさんに伝えたら

何となくそんな予感がしてましたってっさ