ワシはハミングFine特命24時間防臭部長やで〜 | ちっちゃいおっさん オフィシャルブログ「ちっちゃいおっさんのおっさんぽ!」Powered by Ameba

ワシはハミングFine特命24時間防臭部長やで〜

まいど~(^o^)

今日は虎ノ門ヒルズフォーラムに行ってきたんやで~!それはそれは綺麗な建物やったわ。

何の為に行ったかというとやな、柔軟剤ハミングファインの特命24時間防臭部長として・・・

Ameba Meister Party Start Todayに参加するためやってんで~(^o^)!
ものすごいたくさんの人が参加していたパーチーやったんやけど、芸能人も来てたりして、それはそれは華やかやったんやで~♪

こんな感じでブースをこしらえてもろて、
ドレスを着たねえちゃん達と交流させてもろたんやけど、ずっと記念撮影しとったわ~♩

みんな男前に撮影してくれとるんかーー?そこだけが気になるがな~!

ぎゃははは~(((o(*゚▽゚*)o)))