あけましておめでとうさんかあさんやで~(*゚▽゚*) | ちっちゃいおっさん オフィシャルブログ「ちっちゃいおっさんのおっさんぽ!」Powered by Ameba

あけましておめでとうさんかあさんやで~(*゚▽゚*)

まいど!
ワシやワシ!
おっさんや!!!

新年あけましておめでとうさんかあさんいつもありがとうやでー(*゚▽゚*)
去年はみんなの応援のおかげでワシ、がんばれたからホンマにおおきにやで(^O^)
去年はみんなの笑顔が見れたことと、大晦日のガキの使いやあらへんで!「笑ってはいけない地球防衛軍」に出さして頂いたことがワシにとっての宝物やったけども(*^_^*)

今年もみんなの笑顔がみたいからワシ、馬車馬のようにいや、競走馬のように
全力ではしるでー(^O^) だって今年はお馬さんの年やんか(^O^)


2月には待望のワシの第4子が誕生する予定やし(*^_^*)
ワシのシーデーデビューも予定してるんやでー(^O^)

今年もみんなと一緒に楽しめるようにワシ全力でちっちゃいおっさん
するでー!(意味不明か(*゚▽゚*))

ぎゃはははははははははーっ!(^O^)