感動や!ちっちゃいおっさん公式ショップがOPENしたで~(*゚▽゚*) | ちっちゃいおっさん オフィシャルブログ「ちっちゃいおっさんのおっさんぽ!」Powered by Ameba

感動や!ちっちゃいおっさん公式ショップがOPENしたで~(*゚▽゚*)

 まいど!
ワシやワシ!
おっさんや!!!

みんなのおかげで、尼崎にちっちゃいおっさん公式ショップが
昨日、ついにOPENしたで~(^O^)
 
 感謝感激アメあられやがな(ToT)
 
ほんまにワシみたいなもんが地元にお店を開いてもろて
 
 メッセージももろて(ToT)
   
いろんな所から遊びに来てくれて(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 八木とも遊んでくれて(^O^)

 
 ワシとやっと会えたって泣いてくれて・・・ヽ(;▽;)ノ

ほんまに、ほんまに、ほんまに・・・
ありがとうやで!!!!!!!!!!!(ToT)

泣けるやないか・・・ヽ(;▽;)ノ
泣かせてくれよるやないか・・・ ヽ(;▽;)ノ

ワシ、この感動を忘れへん!
一生忘れへん!ヽ(;▽;)ノ

みんなのおかげでワシがおる!(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなのおかげでワシががんばれる!(((o(*゚▽゚*)o)))

尼崎のイメージをもっと明るくしたい思って(*゚▽゚*)
勝手にはじめさせてもろたこの活動やけど、
地元にワシみたいなもんきっかけで笑顔やふれあいが
少しでもできてヽ(;▽;)ノ

何年かしんどかったけどがんばって、ほんまに良かったって
今ちょっとだけ思えた気がするんやヽ(;▽;)ノ

このブログを今、ワシ、泣きながら書かせてもろてるで~(ToT)

今日は飲ませてもろてええか(いつもやけど)!

酒やっ!酒っ!酒もってこんかいっ!ヽ(;▽;)ノ
八木、今日は君も犬やけど一緒にのんでくれや!

みんな!これからもよろしくやで!(^O^)
かんぱーい♪ヽ(;▽;)ノ