ワシの初♪公務(*^^)v | ちっちゃいおっさん オフィシャルブログ「ちっちゃいおっさんのおっさんぽ!」Powered by Ameba

ワシの初♪公務(*^^)v

まいど!

ワシやワシ!

おっさんや!!!


今さらやけども、今日の「報知新聞」と「デイリースポー
ツ」と「東京スポーツ」と

スポーツニッポン」と「日刊
スポーツ」と「サンケイスポーツ」と「楽天競馬ネット」
さん

のどっかにワシが出てるで~(^O^)/ 


実は、昨日「そのだけいば応援大使」としてSKN(その
だけいば金曜ナイター)フラッシュエイト

の美女メンバー
とワシの地元、尼崎のそのだけいばのPRに回らしてもろ
てんで~(*^^)v


ちっちゃいおっさん オフィシャルブログ「ちっちゃいおっさんのおっさんぽ!」Powered by Ameba

つまりワシの公務はじめやないか
いっ!(^_-)-☆ 

ワシ、しっかり仕事してきたで~
♪ 

てか両手に花でめっちゃ幸せな1日やったわ~っ(*
^_^*) 

その後、大井競馬場のトゥウィンクルレース
で競馬予想やそのだ競馬の

紹介とかのステージをさしても
ろて競馬ファンと競馬トークを楽しませてもろたで~(*
^^)v


おかん!ワシ、久しぶりに天職をみつけたかも
やで~♪ 


ぎゃははははは!(^O^)/