子ネコ vs おっさん | ちっちゃいおっさん オフィシャルブログ「ちっちゃいおっさんのおっさんぽ!」Powered by Ameba

子ネコ vs おっさん

まいど!

ワシやワシ!

おっさんや!


おっさん昨日お魚食べてから普通に散歩しとってんけども


めっちゃ人相の悪いネコがめちゃにらんでいちゃもんつけてきやがってん↓

ちっちゃいおっさんのおっさんぽ!

ネコ「おい、おっさん!おっさんめちゃ魚クサイやんけ!魚持ってるん

ちゃうんかいな!魚めぐんでくれや!(-。-)y-゜゜゜」


ちっちゃいおっさんのおっさんぽ!



ワシ「なんや急に!人生の先輩に向かってなんじゃそのモノの言い方は!!!(>_<)

確かに昨日魚食ったけど、そんなモノの言い方してくるヤツになんで魚

やらなあかんねんワレ~!何ちゅう教育うけとんねんワレ~!親の顔がみたいわ!!!」


って怒ったってんや!(^O^)


おっさんエラいやろ!?(^O^)/

目上を敬われへんヤツにちゃんと教育したったんやで!


まぁあのコネコ、(ワシクラスからすると、めっちゃコネコやけど(^O^))

ロクな教育受けてへんからしゃあないか

親が悪いわ、親が!



ちっちゃいおっさんのおっさんぽ!


そしたら、そのネコ「親よんで来るわ!覚えとけよ!!」


ってクソ生意気な捨てゼリフ残して去って行きやがってん(>_<)

逆ギレも甚だしいやろ!?


でも、結局、ワシにビビって逃げてったってことやねん(^O^)/


ワシすごいやろ!かっこええやろ!!!

ちゃんとヤングに教育できる大人やろ!!!!(^^)!


ギャハハハハ!