これぞ日本の絶景♪ | ちっちゃいおっさん オフィシャルブログ「ちっちゃいおっさんのおっさんぽ!」Powered by Ameba

これぞ日本の絶景♪

まいど!

ワシやワシ!

おっさんや!!!


おっさんが一生懸命はたらく雄姿にほれこんだ美女がワシのことを昨日

誘惑したやんか!?(しらんか(^O^))


でも、ワシもアホやないから(アホやけど(^O^))

この美女の「おっさん!遊びに行こ♪」っていう逆ナンパに何か企んでるんちゃうか!?

という警戒をしながらもこのコにめっちゃ尻にひかれてんねん↓

見て見て(*^_^*)絶景やろ!!!


ちっちゃいおっさんのおっさんぽ!


ほら~、こんなアングルワシしか逃さへん思わへん(^O^)!

キセキやキセキ!!!

あ~、生きてて良かった~っ!!!

織田裕二やないけど 地球に生まれて良かった~っ!!(^^)! 状態やろ♪




ちっちゃいおっさんのおっさんぽ!



この美女、ワシを連れまわして一体何が目的なんやろか(*_*)


はっ! ま、まさか、昨日のワシの日雇いバイトでもらった日給が目的ちゃうやろな(>_<)

そうは問屋がおろさへんで(*_*)


キレイなバラにはトゲがあるけども

おっさんキレイな美女には裏があることを学習したんやで!


おっさんエライやろ!?!(^^)!

めっちゃ勉強家やろ!?(^O^)/


ギャハハハハハ!