お持ち帰られ | ちっちゃいおっさん オフィシャルブログ「ちっちゃいおっさんのおっさんぽ!」Powered by Ameba

お持ち帰られ

まいど!

ワシやワシ!

おっさんや!!!


おっさんな、昨日書いたけど日雇いバイト(工場内の軽作業)でお金持ちになってん

日給にして5,000円やけども。


おっさん的にリッチな気分になったから街にその大金を持ってくり出した訳やねん


そしたら見て見て↓ めっちゃ美女に出会ったんや(^O^) ラッキー♪


ちっちゃいおっさんのおっさんぽ!


せやからおっさんリッチな気分がそうさしたんか勇気をふりしぼって声かけたってん


「ここやここ!リッチなおっさんや!

リッチなおっさんとデートせえへんか!お金ならあるで!」 って♪


ちっちゃいおっさんのおっさんぽ!


そしたらその美女、「お金」というキーワードに食いついて「マジ?」ってようやくおっさんの存在に

気付いたかと思ったらワシをおもむろにつかみよってん(*^_^*)

ちっちゃいおっさんのおっさんぽ!


「おっさんホントにリッチなの?」って確かめよんねん!



ちっちゃいおっさんのおっさんぽ!


で、ワシが「せやせや!リッチなおっさんや!」って言うやいなや

ワシをバックにつめこみやがってん



ちっちゃいおっさんのおっさんぽ!


ワーイ!これってリッチなワシがお持ち変えられる瞬間やんか(^O^)/


すごいやろ!ワシ!

モテモテやろ!

やっぱり日雇いバイトした甲斐があったな(^_-)-☆


ギャハハハハ!!!(^O^)/