アンスケスク【100人】目標



2024年の目標はアンスケスクに100人の人が参加すること。
オンラインでのサロンやリアルランチ会、ボードゲームなどで活動する中で何らかの形で知ってもらう事です💡

学校に行かない選択をした子どもとの関わり方サロンとしてスタートしましたが、開催していく中で。

お母さんも子どもも安心して過ごせる居場所づくりが必要だなぁと感じることが多く。
子供に焦点を当ててきましたが、子どものケアは親が1番効果的✨✨
お母さんの関わり方が、子どもの生き方や精神面に影響するなぁと感じます。
と、同時に。
親以外の人との信頼関係を築く場作りも大切だと感じています。

そして、欲張った事を言うと🔥
ここで気付いたことや、親子での学びはどの親子にも当てはまるのいうことです。
問題だと感じるから考えるキッカケになり、氣づけたことがたくさんあるひとだらけ〜✨
いろんな人の考え方を知ることが、自分の選択肢の一つとなり、誰かの助けとなる事を実感しています






************************************

🌻KAIHOコーチング

潜在意識にアプローチ

本当の望みを深ぼっていく。

必要なものを選択し

不要なものを手放していく


変化変容に特化したコーチングプログラム


クライアントさんは100%の変化率です✨✨


◎変化・変容を求めるヒト

◎今の自分に辟易としているヒト

◎同じことを繰り返して自己嫌悪になってしまうヒト

◎生き方を見直してみたいと思うヒト

◎安心の居場所が欲しいヒト


一度、千佳と話ししてみることをおすすめします😊


☀️毎月第②and第④火曜日

オンラインにてアンスケールスクールサロン開催しています💻


5/14(火)の🆔はこちらから

zoom ID: 856 5657 4752

パスコード: 33447788


【ボードゲーム大会】

次回開催♟️

6/9 (日) 予定 

8/25(日)予定 

どちらも10時から15時半(お昼持ち込み可能)


フリータイム 出入り自由にしていこうと思っています✌️


🍴ママ向けランチ会 5/10 @大津市 11時より開始します

事前にランチBOXを頼みますので、ご連絡ください❤️


居場所づくり活動を目指しています

アンスケスクールは学校に行かない選択をした子どもとの関わり方サロンです。

しかし

学校に行かなくても行っていても、子どもは様々な悩みを抱えています


そして大人も話す場所がなく、聞いていい場所がない⁈こんなこと聞いていいの?と、葛藤している方もいます


アンスケスクールは親子の居場所づくりを目指していくのだろう…と昨日思ったのでした。


子どもは成長とともに、親以外の人との信頼関係を必要としてきます。学校外で、信頼できる人間関係づくり、いざとなったら話したい人がいるという安心感✨


そんな世界づくりを目指して❤️

まずは古民家での活動開始を目指して!


.

#不登校 #新学期 #小学生

#中学生 

====================


千佳/KAIHOコーチング講師

【mission】魅力的な人生へステージUP演出家


心をKAIHO(解放×開放)して自分の人生を生きる‼️


KAIHOコーチングは、クライアントさんの人生の中の1通過点です✨


クライアントさんが卒業後も自分で自分をコーチングして導けるように、関わらせていただいております❤️

.


【KAIHO menu】


◉KAIHOコーチング講座(変化変容の潜在意識コーチング)

◉セルフマネジメント講座

◉Instagram代行作成&サポート

◉出版サポート


☝️全て解放と開放がテーマのサポート✨


/////////////////////////////////////////////////


「お母さんだから…」とあきらめない人生の実現を目指し【Rise Lab】は活動しています。

Rise Labに興味を持ってくださった方はコチラから

▶︎ https://lin.ee/diDrbYz