https://www.instagram.com/chiccachica.rise_lab?igsh=Z3M0MndhbGdraDZw&utm_source=qr

↑Instagramのアカウントです
フォローしてくださると喜びます



最近改めて思うのが
🌻お母さんだからこそ、子どものお手本となるような自分の人生を楽しむ姿を見せてほしい
🌻私の子どもの頃のような辛く悲しい思いをしている子を救い、安心して笑い無邪気な子を増やしたい

原点回帰ともいいますが、今の活動全ての根底の想いはずっと変わっていません。
活動の中でたくさんのモットーが私の生きる指針として増えてきました。

Instagramで伝えてきた私が大切にしていることや、生活や講師として気づいてきたことを、アメブロでも発信していきます。

私の振り返りや、改めて気づくきっかけになるだろうと確信しています✨
その中で読んでくださる方の、なにかお役に立てたら🩷なんて感じています

今日は滋賀は雨☂️
しかし晴れてくるそうです☀️

雨も晴れも好きです、自転車乗る時は晴れててほしいですね😆

=============================


6ヶ月間のコーチング では、スライドを使ってまず自分のと向き合い…そこから本当の望み、なりたい自分へ向かって一歩ずつ進めていきます


自分の心からの素直な感情と向き合ってすすむから、自然と変化してる!

なんてことが多発✨


まずは体験会で…たくさんあなたのことを教えてください✨私が知ることから、あなたの現在地がわかり隠された悩みを見つけることができるはず


「なかなかうまくいかない」

「何度も同じ失敗を繰り返してしまう」

そんな思いを抱く方は、まず心の解放をおすすめします


※日程リクエスト承り中✨お気軽にお問い合わせ下さい


=====================


かわさきちか/KAIHOコーチング講師

【mission】魅力的な人生へステージUP演出家


心をKAIHO(解放×開放)して自分の人生を生きる‼️


KAIHOコーチングは、クライアントさんの人生の中の1通過点です✨


クライアントさんが卒業後も自分で自分をコーチングして導けるように、関わらせていただいております❤️

.


【KAIHO menu】


◉KAIHOコーチング講座

◉セルフマネジメント講座

◉Instagram代行作成&サポート

◉出版サポート


☝️全て解放と開放がテーマのサポート✨


/////////////////////////////////////////////////


「お母さんだから…」とあきらめない人生の実現を目指し【Rise Lab】は活動しています。

Rise Labに興味を持ってくださった方はコチラから

▶︎ https://lin.ee/diDrbYz